オールセラミッククラウン(セラミックの歯)|インプラント 無痛なら埼玉のこばやし歯科
--こばやし歯科--
審美歯科・インプラント
歯科一般・小児歯科
矯正歯科
・口腔外科
〒336-0926
埼玉県さいたま市
東浦和5丁目10番地2
センターシティ東浦和2F
TEL/FAX
先ずはお気軽に
メール
にてお問合せください!こちらをクリックして下さい。
携帯から簡単アクセス!下のバーコードを読み込んでください!
インプラントナレッジ
歯科インプラントの利点等の特徴の説明、おすすめクリニックのご案内など
オールセラミッククラウン(セラミックの歯)
■現在ある歯科材料の中で一番自然の歯に近いオールセラミッククラウン(全部セラミックの歯)
写真の前歯の向かって左は歯ぐきとの境目に銀色の金属が見えています、右前歯はオールセラミックなので歯ぐきとの境も全て白くてきれいです!
この写真だけでも右の方がきれいですが、オールセラミックの歯は土台も金属を使わず白い樹脂製の土台なのでライトで照らすと、その違いがさらに良く分かります
こんな感じで左側は金属の骨組みが光りに透けて黒くなってしまっています、これがメタルボンドポーセレンクラウン(左)とオールセラミッククラウン(右)の違いで見た目の透明感やきれいさに違いに出てきます。
オールセラミッククラウンは1本:157,500円(税込)です。
価格はメタルボンドポーセレンクラウンの約1.5倍ですが、ワンランク上の歯を!と言う方にはとてもお勧めです!